人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 13日
2009,03,07
都内某所にて自分達の結婚パーティーを
開いて頂きました。

このパーティーのきっかけを
作ってくれたリョウスケ君

こんな素晴らしい日を迎える事が
出来たのも

僕らにとって一生の思い出と
なったのも

リョウスケ君のおかげです。
感謝しても感謝しきれないです。
本当にありがとうございました。

そしてそのパーティーをかげながら支えてくれたメンバー

相方であるマサ
テツヤ
コウ君
キガワ君
シロイシ

本当にありがとうございました。

そして当日の撮影スタッフ

サトシ君
ユメッチ君

本当にありがとうございました。

引き出物のグラスのデザインをやってくれた

QUESTA

本当にありがとうございました。

奥さんの着付け&ヘアメイク、自分のヘアメイクをやってくれた

奥さんのお母さん

本当にありがごうございました。

そしてこのパーティーに参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました。

ここまで来れたのもみなさんのおかげだと思っています。
心から感謝しています。

言葉だけでは伝えられないので
これからみなさんとつき合っていく中で
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。
2009,03,07_c0166251_1191018.jpg



後日パーティーの模様を写真のみでUPしようと思っています。

FITWELL AKIRA

by fitwell | 2009-03-13 01:21 | about PRIVATE


<< TOO DRUNK TO FU...      amekaji >>