<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 29日
EVENT SCHEDULE
今年もDJ活動をします。
新年一発目は来月のUCにて。

二発目は再来月のROLLING STONE CAFEにて。
とこちらはSHIROのサポートオーガナイザー&DJとしてやります。
今回のフライヤーもデザインしました。
まだ未完成ですが

c0166251_19303370.jpg


さて明後日からスノボツアーに参戦してきます。
楽しみです。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-29 19:31 | about PRIVATE
2009年 01月 27日
CITY OF MEN
久しぶりにDVDを見ました。
CITY OF MENというCITY OF GODの兄弟作です。

上映されてたのですが見に行けなかった作品で
凄く気になる映画でした。

中南米の映画はギャング抗争、ドラックものが多いのですが
この作品はギャング抗争中のギャングとつながりがある
一般人の視点という感じですかね。

その中で友情をとるか、銃をとるかって話で
意外な内容で中南米の映画にしては新鮮な感じでした。

まだ見てない方は見てみてはいかがでしょうか。
ちなみにCITY OF GODはかなりオススメです。
個人的には凄く好きで
映像や展開がツボでした。

c0166251_23403336.jpg

c0166251_23404646.jpg



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-27 23:41 | about PRIVATE
2009年 01月 24日
Tommy Guerrero
最近I Podで聞きまくってます。
聞いてて、どんなときでも音酔いする
SOUNDがいいです。

そんな彼が
もしかしたら来月にとある場所に来るそうです。
生音が楽しみです。




c0166251_1174264.jpg



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-24 11:07 | about PRIVATE
2009年 01月 20日
Change
あと2時間半後に就任演説です。

黒人初の大統領。

アメリカを

世界を

なんとかしてくれそうな大統領。


c0166251_2339217.jpg

”OBAMA ”


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-20 23:39 | about PRIVATE
2009年 01月 17日
SYNCHRONICITY
昨日、デリバリーされました。
SYNCHRONICITYのサーマル。


c0166251_13422935.jpg

SIZE感もよく、この季節ヘビロテになりそうです。
タグの配色も個人的に凄く好きです。
古着でいうと

Leeの赤タグ。
もしくは
BIG YANKのタグ
の配色。

自分でもデザインして
色をつけるときは
この辺のカラーにしてしまうほど
ツボですね。

早速、着よっと。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-17 13:45 | about PRIVATE
2009年 01月 15日
I Like Beastie Boys !!
ビースティのyoutubeを見てたら

こんなん出てきました。



半端ない。
というかただの悪ガキにしかみえないです。
でもいまやBIGな人達。
そしてリスペクトしてますし。

この映像は1987年の日本のTVで放送されたみたいですね。
当時自分はまだ5歳でビースティの存在すら知らないし、
世の中を知らないドラゴンボール好きの子供でした。


それにしても映像に映ってる高田純次が若いです。
高田純次もある意味リスペクトしてます。





この行動力は凄いです。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-15 19:40 | about PRIVATE
2009年 01月 13日
HOME WORK and heavy rote
スワッチ製作

シンプルに

見やすく

分かりやすく


c0166251_15582464.jpg


T-SHIRTSをもっと詳しく知りたい方、欲しい方、見たい方は連絡ください。


最近のheavy roteのスニーカー
去年、記念にリョウスケ君に頂きました。
それもリョウスケ君が持っていて
家へ遊びに行く度、譲って下さいと懇願してた

        "VANS"


c0166251_1681158.jpg


毎日、履き込んでいるので1ヶ月もたたずに
全体的に
いい感じに。
それに+αする予定です。

改めて、ありがとうございました。


FITWELL   AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-13 16:12 | about PRIVATE
2009年 01月 13日
T4
最近DVDやMOVIEを全く見てなかったのですが
久しぶりに見たいものを発見しました。

"ターミネーター4"
c0166251_12454248.jpg



どんな展開になるのか楽しみです。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-13 13:10 | about PRIVATE
2009年 01月 11日
The New Year's PARTY
昨日はアオちゃん主催の新年会に行きました。
新年会ということもあり皆がっつり飲んでましたね。
大学生か思わせるような一気飲みの嵐。
久々に会うメンツで濃い話を。

タカハシくん、昨日は飲ませすぎてごめん。
今度自慢のHARLEYを見せて下さい。

ユウくん、かなり濃い話が出来て良かったです。
また飲みに行きましょう。

エイスケ、いろいろと仕事の話がありそうなので後日飲みに行きましょう。

シュンスケ、完全に飲まれてましたね。今年も飲み過ぎ注意です。

MAOくん、ELMAAATEAM MONTAGE、HIRO兄さん、
みなさん今年も宜しくお願い致します。

アオちゃんから頂きました。
粋なマスです。
ありがとうございます。
そして昨日はお疲れ様でした。
また飲みに行きましょう。
c0166251_12484185.jpg



FITWELL  AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-11 12:50 | about PRIVATE
2009年 01月 10日
T-fal
毎年新年からあらゆる場所で
福袋というのがでてますが
生まれてこのかた
福袋というのものに
縁がありませんでした。

というのも
”どうせ在庫処分でしょ”
という概念がありまして
常にスルーしてました。

が...

ついに
福袋の誘惑に負けました。

T-fal のキッチンSET』

ずっと使えるのが魅力的なだけに
そして福袋価格が5点入ってて1万円。

これは完敗です。


c0166251_1641457.jpg

この電気ケトルも
Morning Coffeeに大活躍です。


個人的にはT-falは本当にオススメです。



FITWELL  AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-10 16:49 | about PRIVATE