<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 26日
SAMPLE
第2弾T-SHIRTSの
2ND SAMPLEがあがり
ようやく納得いくものが出来そうです。
写真はまだ載せれませんが
楽しみして下さい。


僕らのBRAND

             "FITWELL"


が活動してるのか気にして下さる方が
いるみたいなので
このようにブログにて綴りました。

実際は結構頑張って動いてます。
皆さんに分からないように
やってます。
たまに大丈夫なの?
とか声を聞きますが

僕らなりのペースでやってるので
大丈夫です。
他のブランドとは違ってビジネス、ビジネス
という感じではなく
本当に自分達が着たい物を
時間をかけてやりたいと思っています。

まあ時にはビジネスとしてやらなきゃいけない
事も分かっています。
その境目みたいなのも凄く
難しいことも分かってます。

でもこのスタンスが
             "FITWELL"



だからこそ
妥協した物は作りたくないと
思っています。


c0166251_1449177.jpg

なんかこの写真格好良くて...


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-26 14:50 | about PRODUCTS
2008年 11月 25日
SONS OF ANARCHY
とある知人から聞いた話で
凄い見たいのを発見しました。



SONS OF ANARCHY
c0166251_180651.jpg


日本でDVD発売して欲しいです。

HELLS ANGELSを彷彿させるようなライダースが
イケてます。



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-25 18:03 | about PRIVATE
2008年 11月 24日
from OKINAWA BASE
相方のMASAから沖縄のお土産を頂きました。


OKINAWA BASEのUSMC SWEATパンツ
c0166251_122266.jpg



1940年代のARMY OFFICEシャツ(ワッペンカスタム)
c0166251_1223783.jpg



そして今回の目玉である
OKINAWA BASEのUSMC FOOD SERVICEシャツ
c0166251_1225280.jpg
c0166251_12251587.jpg


自身40年代のFOOD SERVICEのベイカーパンツは持ってますが
現行のこれはある意味やばいです。
しかも陸軍、海軍などで色が違うみたいです。
  *USMC→RED
  *ARMY→BLUE
  *NAVY→YELLOW
と現地の方から聞いたそうです。
MILITARYのアイテムは昔からおもしろい物があって
なかには解明されていない物もあったりします。

せっかく頂いたので
USMC FOOD SERVICEに入隊しました。
c0166251_123807.jpg




FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-24 12:39 | about PRIVATE
2008年 11月 22日
Discovery...Rest room
ある会社のトイレをお邪魔したところ
こんな貼り紙が...

思わず撮ってしまいました。

c0166251_176439.jpg


一応、字余りな俳句みたいです。
考えた人に会いたかったのですが
その人は丁度不在とのことで会えませんでした。



またまた某cafeのトイレにて
こんな物が
c0166251_1795330.jpg



さすがcafeのエコ魂

しかもオシャレ
うちもやろうかなとか思って
思わず撮ってしまいました。



そういえばタバコの税金がまたあがりますね。
やめなきゃと思ってます。

c0166251_17191437.jpg




FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-22 17:20 | about PRIVATE
2008年 11月 16日
cheez
cheezのJACKETが届きました。

この季節に重宝です。
スノボの時にも使えそうです。

c0166251_17115430.jpg



今から新宿に行くんでNAOKIさん早速着させてもらいます。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-16 17:17 | about PRIVATE
2008年 11月 15日
FTC party
昨日はコレに行きました。
c0166251_1655482.jpg


c0166251_16563894.jpg


c0166251_16565575.jpg


c0166251_16571193.jpg



凄く楽しめたPARTYでした。
FTC crewの皆様、ありがとうございました。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-15 17:03 | about PRIVATE
2008年 11月 10日
stylist MIKI
昨日は我らが兄貴ことRYOSUKE君企画で友人の門出をサプライズ

主役はついに独立をしたスタイリストのMIKIちゃん。
c0166251_1727585.jpg



んで名刺がコレ
c0166251_17283531.jpg


インパクトありで可愛いです。
同い年で共に頑張ってきた仲間なだけに
絶対応援です。
自分に出来ることはなんでも協力してあげたいです。
みなさんもMIKIちゃんの力になってあげてください。
リースやら撮影やらなんやら

まあFITWELLもMIKIちゃんに色々協力してもらおうと思ってますので
なにかあった時はよろしく。

んでこんな感じでした
c0166251_17325867.jpg
c0166251_1733988.jpg
c0166251_1733184.jpg
c0166251_17333250.jpg
c0166251_17334512.jpg


でこんな方もサプライズでかけてつけてくれました。
c0166251_17342344.jpg


この方はこのままチャリに乗り消えていきました。

同い年の仲間が頑張ってるのを見て
自分ももっと頑張らなきゃと思った1日でした。



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-10 17:39 | about PRIVATE
2008年 11月 07日
BOOK
最近本を読んでます。

自分は文字だけの本が
正直苦手です。
人から勧められば読むのですが
自分から買うという行動にはいたりません。

この歳になっていまさらですが頑張って
読んでみようかと思っています。

c0166251_204432.jpg


この本は薦められ読んでますが
おもしろいです。
インドの象が神様なのですが
これまたふざけた神様で関西弁をしゃべるという
写真の象が神様らしいです。
内容は結構マジメでためになることが
意外とありました。
しかもこの本のTVが最近やってたみたいです。


c0166251_20513256.jpg

そしてこの本は最近BOOK OFFに行った時に
洋書コーナーで色々見ていたら
発見しました。
外人が日本に来て日本語を話す時の
簡単な会話の内容。

日本の英会話の本より
わかりやすく簡単に書いてあるので
思わず購入してしまいました。
もちろん本の日本語はローマ字表記
これが意外と覚えやすくて
日本独特の言い回しなど余計な事が
一切書いてないというシンプルなとこがいいです。

こんな感じに
Take a look. → Chotto mite. 
It's over. → Mo owari-da.
Uncool!. → Dasai.
You're boring!. → Kimi tsumanne!

上のように内容は分かりやすいですが
余計な日本語が多くてかなり笑えます。

でもこの本の発行日が1980年
言葉間違ってないか心配です。


本でなにかオススメがあったら是非教えてください。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-07 21:16 | about PRIVATE
2008年 11月 03日
HIGHSPEC
本日はDEPT時代の先輩であるNOGAWAさんが作ってる服

"HIGHSPEC"

の展示会へ。

DEPT時代の同期SUZUKIとチャリで高円寺まで

超気持ちいい〜でした。

HIGHSPEのアイテムは
今までホームページでしか拝見できなかったのですが
実物を見て
実は色々凝った部分や遊びのある作りで
凄く勉強になりました。

ある意味、僕らが目指している場所に近い。

そんな気がしました。

NOGAWAさん、今度ゆっくり飯でも食いながらお話しましょう。
そしてずっと気になってたHIGHSPECの手拭いを頂きました。
ありがとうございました。
また事務所に遊びに行かせてもらいます。
HIGHSPECのアイテムはオススメですので気になった方は
CHECKして見て下さい。

c0166251_0563459.jpg


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-03 01:13 | about PRIVATE