<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 27日
Budweis
この前HAYATO宅にお邪魔し、
良い物を頂きました。

Budweiserのs/s SHIRTSを

c0166251_1872589.jpg


今の時期は厳しいですが
夏の海に着ていきます。
なのでそれに合わせるBUDのショーツを探し中です。
先取りします。
水着もBUDだったらシャレてる。
それも探します。



c0166251_18133476.jpg

さすが外人です。

ところでBudweiserというBEERはチェコ産をもとにして作られたそうです。
チェコではタイトルのとおりBudweis(ブドヴァイス)産でBudweiser(ブドヴァイゼル)というらしいです。

アメリカではBudweiserで売っているのですがヨーロッパではBud(バド)かBusch(ブッシュ)で売っているらしいです。
まあ著作権的な感じでもめてるみたいです。


そんな豆知識でした。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-27 18:24 | about PRIVATE
2008年 10月 24日
neighborhood...
昨日は青山ループに行く前に
HAYATOと飲みに行きました。

彼とは延々と洋服の事を話し合える仲間。
まあ好きな物が似てるといえばそうなのかもしれない。

そんな彼と毎回話す度に
いい刺激を貰ってます。



c0166251_12284728.jpg

              "Saturday Night Fever"








そして昨日誘ってくれた
RYO・AZAMI・TAKASHI・SHUNSUKE THANKS.

久しぶりに色んな人達と会えて楽しかったし
MUSICを楽しめました。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-24 12:41 | about PRIVATE
2008年 10月 23日
ENJOY MUSIC
今日はこれから青山ループにて

久しぶりのクラブ活動を。


今日は同い年のメンバーが主催なので
好きなMUSICを楽しみに行きたいと思います。

来れる方は来てみてはいかがでしょうか。


c0166251_19404791.jpg

            〜LET'S ENJOY MUSIQ〜

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-23 19:42 | about PRIVATE
2008年 10月 19日
ともだち...
"ともだち"が来てくれました。






               こんな感じで
c0166251_2045772.jpg


20世紀少年ならぬ

              20世紀青年です。


彼の名前は
             某CAFE R・S・C所属
               『シロイシ』


        今日は一言もかたらずネクタイを持って帰りました。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-19 20:11 | about PRIVATE
2008年 10月 15日
BANDANA COLLECTION
自称 BANDANA COLLECTOR

だと思います。
多分ですが...

ハマってはや7年
その間に集めた枚数は何枚だか分かりません。

ハマったきっかけは昔の職場の上司がデニム左ポケットに

さりげなく

バンダナが



たったコレだけでカッコイイと思ってしまい
今に至ります。

それからはさりげなく出てる柄を気にして買うように
最初は100円とかの古着のバンダナを買ってたが
今では10000円のVINTAGEのバンダナまでに
手をだすようになってしまいました。

バンダナだけはお金に糸目をつけないという状態。
よくないな〜でも買っちゃうんですよね...
本当に好きだから。
FITWELLでもきっと
いや
必ず
バンダナを作ると思います。
ただ柄をコピーするのではなく
自分が本当に欲しいと思うような柄を
作りたいと思います。

使用用途は
*ポケットに常時入れる
*手を洗った時に拭く
*なにかこぼした時に拭く
*誰かがこぼした時に貸す
*頭に巻く
*おにぎりを包む
*弁当を包む
とか様々です。

皆さんが思うよりバンダナって意外と使えるんです。

とまあこんな感じで
最近の使用BEST 3は
c0166251_1918461.jpg




あとは多分みなさんが見た事無いようなのをPICKしてみました。

c0166251_19202841.jpg

”Wrangler 1970年代〜”



c0166251_19214592.jpg

”Indian 1940年代〜”



c0166251_19223332.jpg

”NATIVE 1950年代”



c0166251_19232461.jpg

”1940年代”


とこんな感じですかね。
みなさんもバンダナをポケットにいれて歩いてみてはいかがですか。
きっとモテます...

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-15 19:27 | about PRIVATE
2008年 10月 13日
EGA






ABOUT FITWELL

c0166251_21114488.jpg



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-13 21:13 | about PRIVATE
2008年 10月 08日
hell yeah
タイトルはスラングで「めっちゃいい感じ」って意味

ということで昨日は原宿UCにてアオちゃんBirthday PARTYを。

色んな方達に祝ってもらって幸せそうでしたね。
改めてアオちゃん、おめでとうございます。

そんな主役から逆に誕生日プレゼントを頂きました。
c0166251_17514655.jpg

GARNI革のブレス
ありがとうございます。大事につけます。
自分があげたプレゼントも着て下さいね。

今回のDJはツインDJセッションを出来たので楽しかったです。

楽しすぎて写真を取り忘れたので
こちらで写真が多分BLOGアップされると思います。

*パーティー戦士のアゲアゲ日記
*Devilock press エースケのBLOG



そういえば念願の物をGETしました。
長い事探し続けてきた物を

c0166251_17553937.jpg

69〜70年ベトナム戦争タイガーストライプCAMO

タイガーストライプCAMOにはGOLD,SILVER,CLASSICの3TYPEあり
その中のCLASSICを購入。
今古着業界では高騰してるアイテムで数が少ないのでなかなか自分のSIZEに合うものも無い中やっと見つけました。
物によっては何十万もする希少性のある物もあると聞きました。
次はGOLD TYPEを探します。
見た事があるという方はご一報を。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-08 18:08 | about PRIVATE
2008年 10月 05日
Recent
最近思うんですが
毎日ブログを更新してる人って凄いなと

時間があるからなのか
もしくはそれが日常的なことなのか

自分達もこうしてブログを書いてるわけですが
気が向いたらやるという感じです。
マイペースに

『Play & Work』


話変わりまして
最近おもしろいサングラスを見つけました。
これです。
c0166251_7531513.jpg


なにがおもしろいかというと
実は素材が安い物で
まるであとから趣味でカスタムプリントしたような雰囲気

こんな発想がおもしろいです。
アメリカンな感じが好きです。

しかも元働いてた職場のDEPTで購入しました。
金額も安くておもしろいから
という理由で


またまた話変わりまして
おとといbootlegboothのユウジロウから誕生日プレゼントを頂きました。
c0166251_855443.jpg

W-BASE × bootlegboothの鍵を
ユウジロウ、ありがとう。
早速使わせてもらってます。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-05 08:08 | about PRIVATE
2008年 10月 03日
10/7 Birthday PARTY
タイトル通り10/7に原宿UCにてBIRTHDAY EVENTを。

祝われる人は
この人...
c0166251_8153144.jpg

GARNI アオノ君

と...
c0166251_8173386.jpg

MACKDADDY シュンスケ


この2人のお祝いをします。
もちろん自分もDJします。
2人と少しでもセッションのある方は是非『おめでとう』と言いに遊びに来て下さい。

今回は何を流そうかなと模索中です。
こんな感じにゆるいのもいいなと...


もしくは
こんな感じ


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-10-03 08:34 | about PRIVATE