<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 26日
PARTY REPORT "22,SEPTEMBER"
"Scene of party"

c0166251_21305018.jpg
c0166251_21311899.jpg
c0166251_21313673.jpg
c0166251_21315948.jpg
c0166251_2132126.jpg
c0166251_21322410.jpg
c0166251_21324689.jpg
c0166251_21325977.jpg
c0166251_21332244.jpg
c0166251_21334293.jpg
c0166251_21341396.jpg
c0166251_21342647.jpg
c0166251_21344543.jpg
c0166251_2135366.jpg
c0166251_21351458.jpg
c0166251_21352447.jpg
c0166251_21353726.jpg
c0166251_21354952.jpg
c0166251_2136129.jpg



自身酔っぱらいの為、写真が全然とれませんでした。
詳しくはこちらのブログを見て下さい。
Rism BLOG


"Thank you for the present"
c0166251_21444351.jpg
c0166251_21445746.jpg
c0166251_21451464.jpg
c0166251_21452813.jpg
c0166251_21454435.jpg
c0166251_21455986.jpg
c0166251_21461211.jpg
c0166251_21462656.jpg
c0166251_21464255.jpg



来てくれた方々、プレゼントをくれた方々の皆さん、
本当にありがとうございました。

そして今年は自身へのプレゼントとして
REDWINGのBECKMANを。
c0166251_21523628.jpg


このBOOTSを手配してくれたJUNPEIさん
ありがとうございました。
[PR]

by fitwell | 2008-09-26 22:03 | about PRIVATE
2008年 09月 20日
EVENT
c0166251_22461852.jpg
c0166251_2246301.jpg
c0166251_22464352.jpg





RISM present
『RSK-8 and A-KILLER BIRTH DAY PARTY!!』

2008.09.22 MON
@HAZARD(東京都渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1 )
DOOR OPEN / 22:00

¥1500 / 1 DRINK

-DJ-

MASA
KO
KIGACHANG
JYUMPAYTA
TOYO
SHUNSUKE
TETSUYA
AMY MACHINGUNS
YOSSY
TTR+@
NEW163
MARUTEENU WITH SONO
GOHANG
CRYMEEEEE

&SPECIAL GUEST DJ

-LIVE PAINT-
Questa


明後日はリョウスケ君と自分のバースデーイベントです。
時間ある方は一緒に乾杯しましょう。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-20 22:47 | about PRIVATE
2008年 09月 18日
BIG WAVEEEEE!!!!!


Oh!!
It's terrible!!

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-18 00:21 | about PRIVATE
2008年 09月 14日
recent situation report
9/12に誕生日を迎えました。
やっと26歳に。
当日は夜景の綺麗な場所にて過ごしました。
TOKYOの夜景も捨てたもんじゃないですね。
本当に綺麗でした。
c0166251_22302999.jpg


そして昨日は夜に軽くチャリで散歩がてら頭の中をクリアにし、RYOUSUKE君の家にお邪魔を。
なんと6時間もNON STOPでTALKを。
色んな話をして色んな話を聞いてもらいました。
自分にとって尊敬する先輩の一人です。
出会ってまだわずかですが
本当にお世話になってます。
昨日は色々とありがとうございました。


そして本日は地元の友達 YUTAがFITWELLのT-shirtsを取りにきてくれました。
短い時間しか話せなかったけど地元の友達と話すと落ち着きますね。
長いこと付き合ってきた彼が結婚を。
YUTA結婚おめでとう。
幸せな家庭を築いてください。

友人HAYATOが家に遊びに来ました。
今後の話と古着について6時間も話を
そんな彼からプレゼントを
c0166251_22522370.jpg

"VANS OLD SCHOOL DOGTOWN MODEL"
を頂きました。
このモデルのSK8-HIは持ってますが
当時サイズが無くて買えず今まで探していたモデルでした。
HAYATO、ありがとう。
ぼろぼろになるまで履きます。

そしてFITWELL MASAから電話が。
仕事の話ということで駅に向かったのですが
このタイミングでと思いましたがプレゼントを
c0166251_22584888.jpg

"GORO'S CHAIN NECKLACE"
を頂きました。
ちょうど今までしてたアンティークビーズのネックレスが切れてしまったので
つけてなかったのですがタイミング良すぎです。
MASA,RYOUSUKE君、TETSUYA、ありがとう。


[PR]

by fitwell | 2008-09-14 23:07 | about PRIVATE
2008年 09月 08日
Pace of FITWELL
記念すべきFITWELLの1st T-shirtsが出来てから約1ヶ月が経ちました。
購入してくれた方達の中には2nd T-shirtsを待ってくださってる方もいるかと思います。
自分達も2ndを早く作りたいと思っていますが
自分達が本当に納得する物を作りたいという気持ちが強い為
すぐには...という感じです。

実は1stの物でさえ相当な時間をかけて作りました。
デザイン案も相当な数があり
デザインが決まってからの修正も何度も
当初の予定より遅めの出来上がりでしたが凄く満足しています。

出来上がり次第UPしますのでしばしお待ち下さい。



余談ですが
最近古着のWORK SHIRTSに注目してます。
それもCUSTOM用に。
c0166251_063987.jpg

〜BIC MAC 1950's・King Kole 1950's〜

こんな感じにFITWELLのタグをつけてみようかなと
あとは刺繍とかもしてみようかなと
色々考えてます。
たった1つの自分だけのCUSTOMを。
自身は昔からCUSTOM癖があり
わざと汚くしたり
ワッペンつけたり
バッヂをつけたり
破いて生地を上から縫ったり
スプレーを吹きつけたり
ボタンを変えてみたり
など様々なことをしてます。
でも古着や小物限定ですが...

おそらく誰もがやって来た事をいまだにやってます。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-08 00:19 | about PRIVATE
2008年 09月 06日
in nakameguro
今日はSYNCHRONICITYの展示会があるということで友人達と見に行ってきました。

自身ブランドをたちあげたということもあり、今までと違った目線で見てきました。
創る側の意図をより感じる為の勉強でもあり、自分達でこれからやる時にどんな風にやろうかという構想を考えさせられる場です。

そして見終わりSYNCHRONICITYのTAKANORI君からノベルティを頂きました。
色々勉強になりました。次会う時はプライベートで色々話しましょう。
c0166251_23574146.jpg


そのあとELTに向かう途中になんとSAG CREWのQUE君に偶然出会い
彼の知人がやってる展示作品を拝見させてもらうことに。


GRAFFITI RESEARCH LAB

Evan RothとJame Powderlyによって2006年に設立され、グラフィティーライターやアーティスト、プロテスターに新たなコミュニケーションのためのオープンソースなテクノロジーを提供することを目的に活動している団体。実験的なテクノロジープロジェクトをいくつも展開し、その課程や制作方法などを公開している。
話題となったプロジェクトにはLEDを改良した“LED Throwies”やプロジェクターとレーザーポインタを使った“L.A.S.E.R Tag”などがある。アルスエレクトロニカやMoMAなど世界中で展示・講演などを行っている。


c0166251_0101023.jpg

c0166251_0103566.jpg

c0166251_0105834.jpg

c0166251_0112291.jpg

c0166251_0113792.jpg

c0166251_0114917.jpg

c0166251_012365.jpg

c0166251_0121267.jpg

c0166251_012306.jpg

c0166251_012406.jpg

c0166251_0125351.jpg

QUE君
そしてQUE君がレーザーポインターでプロジェクターにFITWELLと書いてくれました。
c0166251_0152328.jpg

c0166251_0154249.jpg


自分もやってみましたがかなり難しいです。
でもこんなことやる機会ないのでスゲーと連呼してやってました。
そして友人のヒラタもチャレンジしましたが...苦戦。
c0166251_018435.jpg


とまあこんな感じで新しいアートの世界を感じれて良かったです。
明日までらしいので時間ある方は行ってみたらどうでしょうか。

その後友人達と中目黒の居酒屋でもつ鍋を。
なぜもつ鍋かはわかりませんが店の看板にやられました。
そしてPRICEにも。
そしてもつ鍋が出て来て友人ユウスケのうまそうやんって感じの写真。
c0166251_0235779.jpg

非常に良い顔してます。
もちろんもつ鍋は美味かったです。
男3人でサッカー話を延々と。
皆さん、明日は日本vsバーレーンの試合です。
日本を応援しましょう。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-06 00:28 | about PRIVATE
2008年 09月 04日
SKATE
あるものを探してたら...
懐かしいVIDEOが出てきました。
なのでワンショット。
写真はオシャレにいじってみました。
c0166251_933236.jpg



今は全然やってませんがたまにやりたくなるもんですね。
きっとPUSHとOLLIEしかできませんが。
まだパークという場所でやったことがないので機会があればやってみたいですね。

こんなん見つけました。
凄いの一言です。


Rodney Mullen (ロドニーミューレン)という方で現在は42歳らしいです。
彼を讃えるSKATERは自分もよく知るtony hawk.mark gonzales.など。
よく調べたら実は誰もが最初に練習するOLLIEはこの方が創りだしたトリックだそうです。
SKATERからはストリートスケーティングのゴッドファーザーと言われてるらしいです。

他にも動画があるみたいなので興味有る方は探してみて下さい。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-04 09:53 | about PRIVATE