2008年 09月 14日
recent situation report
9/12に誕生日を迎えました。
やっと26歳に。
当日は夜景の綺麗な場所にて過ごしました。
TOKYOの夜景も捨てたもんじゃないですね。
本当に綺麗でした。
c0166251_22302999.jpg


そして昨日は夜に軽くチャリで散歩がてら頭の中をクリアにし、RYOUSUKE君の家にお邪魔を。
なんと6時間もNON STOPでTALKを。
色んな話をして色んな話を聞いてもらいました。
自分にとって尊敬する先輩の一人です。
出会ってまだわずかですが
本当にお世話になってます。
昨日は色々とありがとうございました。


そして本日は地元の友達 YUTAがFITWELLのT-shirtsを取りにきてくれました。
短い時間しか話せなかったけど地元の友達と話すと落ち着きますね。
長いこと付き合ってきた彼が結婚を。
YUTA結婚おめでとう。
幸せな家庭を築いてください。

友人HAYATOが家に遊びに来ました。
今後の話と古着について6時間も話を
そんな彼からプレゼントを
c0166251_22522370.jpg

"VANS OLD SCHOOL DOGTOWN MODEL"
を頂きました。
このモデルのSK8-HIは持ってますが
当時サイズが無くて買えず今まで探していたモデルでした。
HAYATO、ありがとう。
ぼろぼろになるまで履きます。

そしてFITWELL MASAから電話が。
仕事の話ということで駅に向かったのですが
このタイミングでと思いましたがプレゼントを
c0166251_22584888.jpg

"GORO'S CHAIN NECKLACE"
を頂きました。
ちょうど今までしてたアンティークビーズのネックレスが切れてしまったので
つけてなかったのですがタイミング良すぎです。
MASA,RYOUSUKE君、TETSUYA、ありがとう。


[PR]

by fitwell | 2008-09-14 23:07 | about PRIVATE


<< BIG WAVEEEEE!!!!!      Pace of FITWELL >>