2008年 09月 08日
Pace of FITWELL
記念すべきFITWELLの1st T-shirtsが出来てから約1ヶ月が経ちました。
購入してくれた方達の中には2nd T-shirtsを待ってくださってる方もいるかと思います。
自分達も2ndを早く作りたいと思っていますが
自分達が本当に納得する物を作りたいという気持ちが強い為
すぐには...という感じです。

実は1stの物でさえ相当な時間をかけて作りました。
デザイン案も相当な数があり
デザインが決まってからの修正も何度も
当初の予定より遅めの出来上がりでしたが凄く満足しています。

出来上がり次第UPしますのでしばしお待ち下さい。



余談ですが
最近古着のWORK SHIRTSに注目してます。
それもCUSTOM用に。
c0166251_063987.jpg

〜BIC MAC 1950's・King Kole 1950's〜

こんな感じにFITWELLのタグをつけてみようかなと
あとは刺繍とかもしてみようかなと
色々考えてます。
たった1つの自分だけのCUSTOMを。
自身は昔からCUSTOM癖があり
わざと汚くしたり
ワッペンつけたり
バッヂをつけたり
破いて生地を上から縫ったり
スプレーを吹きつけたり
ボタンを変えてみたり
など様々なことをしてます。
でも古着や小物限定ですが...

おそらく誰もがやって来た事をいまだにやってます。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-09-08 00:19 | about PRIVATE


<< recent situatio...      in nakameguro >>