2008年 08月 29日
FLJ magazine
そういえば友人のIMAO君からメール便が届きました。
中身は
c0166251_01948.jpg

FLJ

c0166251_03361.jpg

この写真と雰囲気が個人的に好きです。

c0166251_045373.jpg


この雑誌の編集長のメッセージというページがあるんですが
一言でカッコいいです。
一般的にはだれもが分かるような当たり前の事を言わない・書かないという世の中ですが
雑誌を作るにあたって雑誌を作る人間の魂・気持ちを伝えるというやり方がさすがです。
当たり前なことを強調してより読者に理解してもらう。
これって何をやるにしても人に伝えるって大事なことですね。


FASHION/ART/MUSIC/CULTUREが詰まった雑誌。
面白いです。
そして次も楽しみです。
FLJ CREWのIMAO君ありがとう。そして期待してます。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-08-29 00:18 | about PRIVATE


<< SML-Sweet Memor...      CHAMBRAY shirts >>