2008年 08月 21日
Pacemaker
皆さんはもうご存知の方が多いと思いますが、最近になってやたら欲しいなと思ってるものがPacemakerです。

最近DJをやる機会が多くなってるので気軽に外に出た時にMIXの練習など出来たら良いなと思っています。
旅行に行った時にスピーカーにつなげて野外レイブなんかにもいいですしね。
c0166251_026145.jpg



そして昨日のAIRにて。
c0166251_071754.jpg

c0166251_074080.jpg

c0166251_08256.jpg


c0166251_083724.jpg
c0166251_084885.jpg
c0166251_09346.jpg
c0166251_091745.jpg
c0166251_093290.jpg
c0166251_094480.jpg
c0166251_095773.jpg
c0166251_0101542.jpg
c0166251_0102893.jpg
c0166251_0104656.jpg


YUUKIちゃんのBRAND『Smaddy』5周年おめでとうございます。
自分は久しぶりに緊張のあるDJをしましたが、みなさんが盛り上がってくれたおかげで後半リラックスしてPLAYが出来ました。
忙しい中、来てくれた友達ありがとう。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-08-21 00:27 | about PRIVATE


<< Event Notificat...      島流し in 大島 >>