2008年 08月 13日
Kワールド
どうも、初投稿します。Kです。

ブログの勝手がよくわからないですが…がんばります。

FITWELL Tシャツ第一弾 皆着て下さい!

よろしく

以上!




あとは、とりあえず僕の趣味を、
音楽は専らHIPHOPの僕ですが、少しずつ小出しに。
ではこちら↓

http://jp.youtube.com/watch?v=USqYPt1jpac

GRAND CORPS MALADE!!!!!クールです!!

音を超えてシンプルにメッセージ重視、突き刺さる言葉、熱い想い。

そういうものがストレートに伝わってくる。

なんかていうかこう、美しい。

聴くほどに馴染んで心地よくなっていく。

この曲、収録のアルバムも今では日本でも購入可なのでぜひ聴いてください。





人へ伝えるときに本当に必要なものってこういう思いなんじゃないか、、、って思います。

音楽も服もジャンルは違えど気持ちが大事って事です。



もちろん、FITWELLはその心を持ってやっていきます!





愛と平和☆


FITWELL☆K
[PR]

by fitwell | 2008-08-13 10:44 | about PRIVATE


<< about TAG      SNEAKER >>