2008年 08月 08日
SNEAKER
SNEAKER...


といえばもっぱらVANSを履いてます。
今まで色んなSNEAKERを履いてきましたがVANSがしっくりくるといった感じです。

今日は久しぶりに後輩が働いてるABC MARTに行き、買い物するつもりはなかったんですが勢いでSK8-Hiを買ってしまいました。
カズマ君ありがとう。
ヘビーローテで履き潰します。
c0166251_2148275.jpg



最近履いてるVANS
c0166251_21505912.jpg


c0166251_21513124.jpg


c0166251_21515966.jpg


c0166251_21523314.jpg

c0166251_21525753.jpg

最後の写真のVANSはもう5、6年は履いてて、かなりボロボロになってます。
何度も直しては履いて、直しては履いての繰り返してここまでなりました。
それでも愛着がある為に捨てられません。

そしてVANS EXHIBITION 2008が行われるみたいです。
面白そうなんで見に行こうかと思ってます。

VANS EXHIBITION 2008
8.23(sat)-8.31(sun) @LAPNET SHIP 1-9-11 jingumae shibuya tokyo
am 11:00〜pm 8:00
入場料 FREE
http://www.lapnet.jp/
c0166251_22254729.jpg


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-08-08 22:27 | about PRIVATE


<< Kワールド      Smaddy 5th Anni... >>