2009年 03月 30日
cherry blossom
今日は天気が良いので
久しぶりに代官山、中目黒を。

まずはDEPT EASTへ

一緒には働いた事はないですが先輩のRYOくんと
ひさしぶりに話を。
そしてFITWELLのTシャツオーダー頂きました。
ありがとうございます。
早急に準備しておくんで。
DEPTで激安の良いシャツ見つけたんで購入を
c0166251_1381129.jpg

"1960s ARROW shirts"

そして世間で噂になっているRinkaのお店Jupiterへ
めちゃめちゃ並んでました。
整理券配ってて、もらった時に
19時に来て下さいって
今14時なのに
ディズニーのアトラクションより待つので
諦めて中目黒へ

目黒川では
サクラ満開ではなかったのですが
たくさんの人が散策してました。
屋台も多く
祭り状態。
って祭りらしいです。
c0166251_1384036.jpg
c0166251_1385037.jpg
c0166251_1373535.jpg
c0166251_1391172.jpg


じっくり楽しみ帰宅して
DVD鑑賞
"WANTED"を見ました。
なかなかおもしろかったですし、アンジー最高です。

夜にまた中目黒へ
ABCのJunpeiくんとかるくお茶を。
そしてお祝いの品を頂いてしまいました。
c0166251_13898.jpg

"VANS Chukka Boot made in usa&ZEPHYR Tee"

本当にありがとうございます。
大事に着て履きます。

最近VANSが増えてきてます。
これからもまだ増えそうです。
靴の収納方法を考えないと。


そういえば来月おもしろそうなのがあります。
時間あれば見に行こうかと。
c0166251_1341791.jpg



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-03-30 01:40 | about PRIVATE


<< More Design      Jason Jesse >>