2009年 03月 15日
"13" friday night
13日の金曜日といえば
おなじみジェイソンです。

小さい頃はこの日が来る度に
怯えてました。

お風呂に一人で入る時なんかは
非常にビビってました。
c0166251_1372964.jpg


そんな13日ですが仕事終わりに
BLACK FLAGのKYOHEIさんからお電話があり
お店のイベントであるW TAPSのTETSUさん照井さんの"Talk & Live Session"に参加させていただきました。
とても素晴らしい演奏で吸い込まれるような感覚になりました。
The Velvet Undergroundのような音に近いものを感じました。
素人の自身が感じたあの音は
癒しでもあり
幻想的でもあるような
感じでした。

元ブランキージェットシティの照井さんですが
昔のイメージとはかけはなれてて
個人的には
現在の演奏スタイルが凄く好きです。

とても良い経験ができました。
KYOHEIさん、ありがとうございました。
c0166251_1327353.jpg
c0166251_13274590.jpg


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-03-15 13:29 | about PRIVATE


<< Thank you reall...      TOO DRUNK TO FU... >>