2009年 03月 13日
2009,03,07
都内某所にて自分達の結婚パーティーを
開いて頂きました。

このパーティーのきっかけを
作ってくれたリョウスケ君

こんな素晴らしい日を迎える事が
出来たのも

僕らにとって一生の思い出と
なったのも

リョウスケ君のおかげです。
感謝しても感謝しきれないです。
本当にありがとうございました。

そしてそのパーティーをかげながら支えてくれたメンバー

相方であるマサ
テツヤ
コウ君
キガワ君
シロイシ

本当にありがとうございました。

そして当日の撮影スタッフ

サトシ君
ユメッチ君

本当にありがとうございました。

引き出物のグラスのデザインをやってくれた

QUESTA

本当にありがとうございました。

奥さんの着付け&ヘアメイク、自分のヘアメイクをやってくれた

奥さんのお母さん

本当にありがごうございました。

そしてこのパーティーに参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました。

ここまで来れたのもみなさんのおかげだと思っています。
心から感謝しています。

言葉だけでは伝えられないので
これからみなさんとつき合っていく中で
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。
c0166251_1191018.jpg



後日パーティーの模様を写真のみでUPしようと思っています。

FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-03-13 01:21 | about PRIVATE


<< TOO DRUNK TO FU...      amekaji >>