2009年 03月 04日
amekaji
3月に入ったのにまだ寒いですね。

でも気持ちは春に切り替え。

久しぶりの買い物をしました。
ずっと気になっていたアイテムを
しぶりにしぶって
思い切って購入。

いや値段は安いんですけど
自分で作りたいなってのが
あって今まで買わなかったってやつです。

"Hanes × Backdrop 3pieces CROSS BONE T-SHIRTS"
c0166251_2314373.jpg
c0166251_23154212.jpg

2枚目の写真はいじってみました。
OLD感を。
1960年代のHANESのタグをつけてよりOLD感を。


そしてLONG BEACHで勤務して知り合った某会社の社長さんから
粋な物を頂きました。

"OLD made in USA Dickies FLANNEL CHINO PANTS"
c0166251_2318491.jpg


しかもDEAD STOCKでした。
タグ付きで
まだパリパリな感じ
やばくてまだタグをはずしてません。

新しいスタイルでタグ付けたまま穿こうかなとか考えてます。

最近、色んな古着屋に行くんですけど
昔よく行ってた頃に比べて
なんだかな〜という気持ちがあります。

それは自分の欲しい物がないからではなく
お店のスタイルに不満があるような。

ってこんなこと言える立場ではないんですが
もともと古着屋で働いてたので
そんな気がします。

もっとそれぞれのお店の信念とか特色を
全面に出した方がいいような気が。

それを今日BACKDROPに行って感じました。
お店とはこうあるべきなんじゃないかとか。
BACKDROPは古着屋よりアメカジ色が強い気がする。
こてこてだけどそれが良かったりする。
好きな人はここにくれば
その空気を感じる事が出来るし
ここに来れば買う。

でもずっと同じことを
やってればいいわけじゃないし
信念は変えずにやり方を変えたり

それはブランドにも通じることだと思う。

"飽きさせない"

それが一生の
人生の
生き様の
キーワードなのかなと考えました。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-03-04 23:53 | about PRIVATE


<< 2009,03,07      HAPPY BIRTHDAY ... >>