2009年 02月 14日
FREE MARKET
ここのところ土日はフリーマーケットに行ってます。
今回も明治公園へ。

Tシャツになれるくらいの天気の良さ。
気持ち良さそうにビール飲んで出店してるおじさん達。
なんだかアメリカでバイイングしてた頃の懐かしさが。

ローズボウルで仲良くなった外人達に
ビールを頂いて
ビールを片手に
ほろ酔いで
宝探し。

まあそんな今日は収穫あり。
"Sears 60's print nel shirts"
c0166251_17495395.jpg


すごく雰囲気のある1枚で
自分が着なそうな色だったけど

味の出てるネルにやられました。

しかも¥1000。

一番びっくりしたのが
出店してたおばちゃん。

何者って思いました。
出店してるものは古着だけじゃなくて
わけのわからないもので
とても知識とかがありそうな感じでなかったのに
シャツの年代やうんちくを語ったあとに

「お兄さん、古着屋じゃなかった?」
「えっ?」
なんで知ってるんだと思い
「そうですね」
と答える
「代官山のとこの行ってたよ」
と言われビックリした。
「だから安くしてあげる。1000円ね」
とまけてくれた

とこんな会話がありました。
見てる人は見てるんだなと思ったひと時でした。

でも申し訳ないがそのおばちゃんのことは
覚えてない自分でした。

Thanxxx for "obachan" met in the free market .


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-02-14 18:05 | about PRIVATE


<< REALRiSM      360g >>