2009年 02月 08日
Saturday Night
土曜日は元勤務してた会社のメンバー
HIRATA,ONODERE氏,OSUGIと4人で飯へ。

ONODERA氏、情報でまずは
Christon cafeへ
なんだか西欧の雰囲気が
映画のセットのような

c0166251_1624429.jpg
c0166251_1625460.jpg
c0166251_1641128.jpg


続いて自身のオススメのお店
KUSHIAGE DININGへ

ここの串揚げは本当においしいです。
c0166251_16101355.jpg


オススメなのに串揚げの写真を撮り忘れました。
おいしくて夢中に食べてた証拠です。
KOBAYASHIさん、色々とありがとうございました。
三宿店の方にも行きます。

そしてたまたま同じお店で
B.FのHIKARU君のBirthday Partyが

おめでとうございます。
近々、プレゼントを持ってお店に行きます。

KYOHEIさん、来週にでもR.S.Cafeに行きましょう。
MASASHI君、また大樽で。
OTOBEさん、早く新しいメールアドレス教えて下さい。
KURI君、また飲みに行きましょう。
SYUNSUKE、電話すまん。

外に出るとBRAITONE HASUNUMAさんにバッタリ。
10日のUC楽しみにしてます。
また連絡します。


そしてMANABU、色々ありがとう。
頑張ってBLOG更新しますので。
本当に楽しかったです。

また偶然にもMAOにも会い、
同い年ということで
色んな事アツく語りました。
というかこんなマジメに話したの初めてだったのにもかかわらず

MAO、ウーロン茶、禁止です。


とまあ色んな人達に出会えたSaturday Nightでした。


FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-02-08 16:38 | about PRIVATE


<< HIGHSPEC      Suicidal Tenden... >>