2009年 01月 11日
The New Year's PARTY
昨日はアオちゃん主催の新年会に行きました。
新年会ということもあり皆がっつり飲んでましたね。
大学生か思わせるような一気飲みの嵐。
久々に会うメンツで濃い話を。

タカハシくん、昨日は飲ませすぎてごめん。
今度自慢のHARLEYを見せて下さい。

ユウくん、かなり濃い話が出来て良かったです。
また飲みに行きましょう。

エイスケ、いろいろと仕事の話がありそうなので後日飲みに行きましょう。

シュンスケ、完全に飲まれてましたね。今年も飲み過ぎ注意です。

MAOくん、ELMAAATEAM MONTAGE、HIRO兄さん、
みなさん今年も宜しくお願い致します。

アオちゃんから頂きました。
粋なマスです。
ありがとうございます。
そして昨日はお疲れ様でした。
また飲みに行きましょう。
c0166251_12484185.jpg



FITWELL  AKIRA
[PR]

by fitwell | 2009-01-11 12:50 | about PRIVATE


<< T4      T-fal >>