2008年 11月 10日
stylist MIKI
昨日は我らが兄貴ことRYOSUKE君企画で友人の門出をサプライズ

主役はついに独立をしたスタイリストのMIKIちゃん。
c0166251_1727585.jpg



んで名刺がコレ
c0166251_17283531.jpg


インパクトありで可愛いです。
同い年で共に頑張ってきた仲間なだけに
絶対応援です。
自分に出来ることはなんでも協力してあげたいです。
みなさんもMIKIちゃんの力になってあげてください。
リースやら撮影やらなんやら

まあFITWELLもMIKIちゃんに色々協力してもらおうと思ってますので
なにかあった時はよろしく。

んでこんな感じでした
c0166251_17325867.jpg
c0166251_1733988.jpg
c0166251_1733184.jpg
c0166251_17333250.jpg
c0166251_17334512.jpg


でこんな方もサプライズでかけてつけてくれました。
c0166251_17342344.jpg


この方はこのままチャリに乗り消えていきました。

同い年の仲間が頑張ってるのを見て
自分ももっと頑張らなきゃと思った1日でした。



FITWELL AKIRA
[PR]

by fitwell | 2008-11-10 17:39 | about PRIVATE


<< FTC party      BOOK >>